未分類

加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー特別編」は学校でやるべき内容だった!?【徹底的レビュー】

加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー特別編」徹底レビュー!

こんにちは。
元2次元オタク伏見です。
以後、お見知りおきくださいませ。→オタク封印記プロフィールはこちら

今回は、加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー特別編」についてレビューさせていただきたいと思います。

加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー特別編」徹底レビュー!加藤将太さんの「次世代起業家育成セミナー特別編」徹底レビュー!

いきなりですが、タイトルでも言った通りこの起業家育成セミナーは学校で習うべき、いや習いたかったビジネスの本質だけを学べる優良セミナーだと言えます!

 

そしてブログ運営者の方も絶対に見といたほうがいいと断言します!
なぜならブログもりっぱなビジネスとして、実際に使える再現性の高い情報が山盛りだからです。

 

ほぉーさん
ほぉーさん
起業セミナー見るなんてどうしたんだ?
伏見
伏見
・・・
ほぉーさん
ほぉーさん
・・・おい?
伏見
伏見
・・・ぽっ
ほぉーさん
ほぉーさん
ハァー・・・ダメだこりゃ
伏見
伏見
ハッ・・・!さ、さて、レビューしていきましょー!

 

正直学校の勉強とか大嫌いだった私にはどんなかたっ苦しいセミナーかと思いみてみましたが、面白すぎて時間を忘れて見入ってしまいました。

そして成績が悪かった私でも面白くてどんどん読み込めたぐらいなので、高校、いや中学ぐらいからこんな選択肢もあるんだよ、と見せたほうがいいのではないかと思いました。
学校では大学か就職以外の選択肢を教えてもらったことはありませんし。

 

また成功者の話って抽象度が高すぎて面白くても「でどないせいっちゅうーねん」ってなりがちですが、このセミナーは全くそんなことはありません。

自分でも想像しながら見れるのでそのまま再現に使えるのではないかと思います。
いきなりべた褒めしてしまいましたが、公正にレビューしていきます。

今家にいてドラマやアニメは見飽きた、という方も映画より面白くてためになると思います。この機会によかったら見てみませんか?

 

「次世代起業家育成セミナー特別編」とは一体どんなセミナー?

この「次世代起業家育成セミナー特別編」は起業家の加藤将太さんが講師をつとめたタイトルそのまま次世代の起業家を育成するためのセミナーとなっております。

2013年、10月12日(大阪)、13日(東京)の2日間にわたって行われ、1.450名の方が参加
し、今は累計4.000人以上が受講しているようです。

伏見
伏見
あれ?けっこう前のセミナーなんだね!
ほぉーさん
ほぉーさん
そこに気付かないぐらい、今でも十分使える実用性の高いセミナーだ!
セミナーの様子セミナーの様子

目次だけですでに異質なのがわかると思うので、加藤将太さんの公式ブログから抜粋させていただきたいと思います。

1.1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る”時短事業”

2.最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック

3.これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!!

4.だれでも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の知識

5.資金0・人脈0・副業から始めて、リスク0で1億円事業オーナーになる方法

「映画より面白くなければ全額返金」という大胆な保証付き。

加藤将太【公式】ブログhttps://kato.academy/seminarから引用

映画より面白くなかったらってすごい自信ですよね。

しかしその通りの満足度95%以上、クレーム0だそうです!
しかもこんな膨大な量を今なら無料で見ることが出来ます。

伏見
伏見
おお、1億って言葉が普通にポンポン出てくるとか、それが普通って感じ。。。
ほぉーさん
ほぉーさん
でも聞いてるとそんな身構える金額ではないのか?と思えてくるから怖いぞ(笑)!

 

そもそも講師の起業家・加藤将太さんって何者?!

この方を一言で言うなら「行動力の塊」です。

「行動力の塊」加藤将太さん「行動力の塊」加藤将太さん
伏見
伏見
・・・MENSA?とか初めて聞いたわ、、、
ほぉーさん
ほぉーさん
MENSAは頭がいいって言うよりか、法則性や本質とか見抜く力があるかどうかってところだと思うぞ。
伏見
伏見
加藤さんのセミナー確かに本質とか法則性で話している気がする・・・!

特に1年かかって正講師(年間4%)になれるかどうかの中たったの5週間で正講師になり最短記録を塗り替えた話と、中古本のせどりで規模拡大しすぎてAmazonの倉庫をパンクさせた話はセミナーの中で聞くことが出来るのですが、本当に凄すぎて笑うしかないです。

しかも凄いだけではなくなぜ最短記録を叩き出せたのか、大手を拠り所としている危険性に気付きどうしたかなど詳しく聞くことが出来ます。

 

多分この方は、本質を見抜くという事がかなり優れているのではないかと思います。
セミナーの中で「構〇を〇〇して考えればいい」と話しており、それが=本質を見抜くとい
要領のいいと簡単な言葉にしてしまうのもはばかられますが、要領のいい人とはこういう人を言うのだと思いました。

あとですね、なかなかかっこいい方です。
セミナー見たことないぐらい長いですが、見ていて飽きません。
セミナー中たまーにフッと笑うのですが、嫌味がなくなんかかわいいです。
まぁ積極的に見れる理由は多いほうがいいという話でした。すみません(笑)
それから、最近ご結婚されたそうでおめでとうございます。

「次世代起業家育成セミナー特別編」を視聴するともらえる豪華すぎるプレゼント山盛り・・・!

ちょっと見れるもの・もらえるものがありすぎて、意味がわからn(ゲフンゲフン)把握しきれないので整理してみました。

まずセミナー動画と復習用教材・音声と書きおろしPDF

まず登録をすることで、「次世代起業家育成セミナー特別編」のセミナー映像を見ることが出来ます。

それが序章、1章、2章、3章ー1、3章ー2、3章ー3、4章、5章の全部で8本見ることが出来ます。(2日分のセミナーを編集して8本になっており、全ての感想を書くと見れなかった分を、↓の3:特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイトのところで見ることが出来ます)


そして全8本のセミナー映像を見るときに、復習用教材も全てもらうことが出来ます。
「全24時間の全編書き起こし図入りPDF(約400枚)、板書のみ清書PDF、講義テキスト、補足資料、全編MP3音声ファイル」(全8本以外のものを入れて)

これだけですごいボリュームなのでプレゼント数に入れてもいいと思いますが、、、(笑)
8本のプレゼント数に含まれているみたいです。

伏見
伏見
伏見チェックー!
ほぉーさん
ほぉーさん
なんだ、いきなり!
伏見
伏見
ココがすごいぞ!ってところを紹介するよ!

まず無料で2日分のセミナー映像を見れること自体もう前代未聞ですが、ここまでで1番おススメなのが「書きおろしPDF」です!

加藤さんの話していた起業知識がただ並んでいるのではなく、書きおろしだからいいんです!

なぜなら知識を学びたいだけならテキスト見ればいいだけなのですが(加藤さん談)、知識だけ眺めても公式を頭に入れてもいざって時に使うことはできません。

 

その知識をここで使おうという思考がなってないからです!
このセミナーはどれをとってもすごいですが、1番凄いのは「成功者の思考の流れ」を学べるところだと思います。

考え方を学べば、自分一人になっても対応していけると思いませんか?

「次世代起業家育成セミナー特別編」を見終わったらもらえるプレゼントとは・・・!?

 

そして1本ずつ感想を送り続け、全8本見たあとにもらえる『無償プレゼント』がこちら!

1:起業家として成功するために、加藤将太がやった全ての学び 起業家の5つの卵
2:起業家適性が7分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック
3:特別編セミナーの未公開映像+セミナー永久視聴サイト
4:あなたのためのオンライン起業アドバイス『起業戦略アドバイス室』

伏見
伏見
伏見チェックーっ!
ほぉーさん
ほぉーさん
またか!

えーどこをとってもすごいのですが、ここで忘れちゃいけないポイントは「起業センス診断テスト」が受けられるところです!

起業センス診断テスト

起業センス診断とは、

あなたが起業に関する際の「成功に関するパラメータ」を数値化したものです。
この起業センス診断テストでは、
①起業センス
②組織内アウトプット力
➂メンタルヘルス
の3つの項目について、それぞれフィードバックします。

なお、この起業センス診断テストは、外部企業に完全委託して、
1件あたり、5,400円の料金を支払っている、信頼性のある試験となっています。

7分で受けられる!起業センス診断テストについて PDFより引用

です!
通常5,400円かかるものがなんと無料で受けられます!
しかも診断結果を送ると加藤さん本人から返信していただけます。

ほぉーさん
ほぉーさん
それって、、、いつ寝てるんだ?
伏見
伏見
伏見もなんか悪い気がして数行送っただけだったのに、返信の方が長くてびっくりしたよ!
ほぉーさん
ほぉーさん
・・・ちなみに結果は?

\ジャーン!/

起業センス診断・結果【引用】起業センス診断・結果【引用】

45点でした!
ちなみに次の表が、センス点数の内訳となっています。

起業センス診断テスト【引用】起業センス診断テスト【引用】

なので45点は上位3割で、なかなか素質があるという事です。
正直自分は低いだろうなーとなんとなく思っていたので、意外とよくて「まじか!」と驚きました。

そしてもし低かったとしても、問題はありません。
セミナーを覚えられるぐらい何度も聞いたりすると、もっと点数は上がっていきます。
今なら無料で受けられるので、セミナーを見たら必ず自分がどれくらいの起業センスか受けて下さい。(起業センス診断テストを受けないと、次のプレゼントはもらえません)

 

次世代5部作ウェブ試験

起業センス診断テストを受けたのちに次に待ち受けるのは、「次世代5部作ウェブ試験」です!

まず次世代5部作というのは、今回の「次世代起業家育成セミナー特別編」が0にあたり、他に4つの動画を含めた計5つのセミナーセットの事を指します。

そして合格点は40点/100点中です。
つまり1/5しかセミナー動画を見ていないのに40点を取らないと次のプレゼントに進めないという難易度高めになっております。

 

でも、真剣に「次世代起業家育成セミナー特別編」を見たら絶対に合格できます。
流し目でただ聞いてただけだとちょっと難しいかもしれませんが、しっかりと理解しながら何度も見たら大丈夫です!

そもそも試験問題が結構面白いので、試験って聞くといやーな感じがする私でも、楽しんでできました。

伏見
伏見
ちなみにビジネス試験だけど、なんだか国語の試験を受けているような感じがしたよ(笑)受けた人ならわかるはず!
ほぉーさん
ほぉーさん
で伏見の結果は?

\パンパカパーン!/

次世代5部作ウェブ試験・結果【引用】次世代5部作ウェブ試験・結果【引用】

なんと1度目で55点取ることが出来ました!
いや、これは本当に嬉しかったですねー!

なんせ何度も受けてやっと受かったって人がたくさんいると聞いてたので、私は合格できるのかどうか心配だったのです。

合格できなくて次にいけなかったら、こうしてレビューできませんしね(^_-)-☆

 

しかし私が1度目で合格できたのは、ずーみーさんのウェブ試験対策メルマガに登録したからです。

試験は学校でやらされていたテストなんかよりよっぽど面白いのですが、難しいのは本当の事で多分こちらでコツなどを事前に聞いていなかったら1度目では合格できなかったと思います。→ずーみーさんウェブ試験対策メルマガ

 

またどうしても視聴する時間がないけど、あとで見たいから何とか期限過ぎても見る方法がないか!という人ずーみーさんのブログが大変お役に立ってくれると思います。

加藤さんの教え子で、次世代起業家育成セミナー特別編のブログ版の太鼓判を押しているから確実です。期限が切れる前に先に感想だけ送っておきたい場合、どんなことを書けばいいかなど見れます。

そして全セミナーを見るのに心が折れそうなとき、そっと励ましメールをくれます。
実際に要約がわかりやすくて助かりました。
ずーみーさん、ありがとうございました。

 

そしてもし受からなかったとしも1日1回、計7回まで受けられます。
そして問題集&解答・解説集がもらえますので、それをよく見て問題の出されるコツを掴めば、合格することはできると思います。

ここまで見てきた面白いセミナーを自分がどこまで理解できているのか、力試しだと思ってレッツチャレンジです!

ここからが本番!?起業支援サイト『プレミアム・メンバーシップ』をお試し体験(無料)

『プレミアム・メンバーシップ』とは、加藤将太さんが運営している起業スクールです。
ウェブ試験を合格した次には、

『プレミアム・メンバーシップ』通称PMのコンテンツ内容の1部を無料で見ることが出来ます。

「プレミアム・メンバーシップ」起業支援サイトの一部を無料公開
5:次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)
6:初心者でも1日で上級者になれる仮想通貨オンラインセミナー(全11時間)
7:スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
8:インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本(全1時間半)
9:30日で15万円が稼げる、秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
10:【新版】ビジネス成功のための50の必読書
11:加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

特に5:次世代起業家育成セミナー『その1:システム化基本セミナー』(全6章・7時間)は、実は定価10万円で販売されている人気セミナーです。

しかもこれまた7時間もあるので、もうまた意味が解りませんが、起業するうえで必須なシステム化について聞けるので、ぜひ視聴したいところです。

「次世代起業家育成セミナー特別編」のセミナー映像全8本+この11本=ここまでで19本の『無償プレゼント』がもらえます。

「次世代起業家育成セミナー特別編」をおススメする人・おススメしない人

 

おススメする人

●未来ある人達は全員(学生さんから見てほしい)
上記でも話させてもらいましたが、このセミナーはかたっ苦しい話がないので専門用語など知らなくてもわかりやすく説明があるので学生さんでも十分いや、面白く見れると思います。

●起業したい・起業に興味ある人
これはもちろんですが、このセミナーで加藤さんが「変に起業の勉強をしてこないでほしい」と話されてました。それぐらいこのセミナーだけ見るとどうやって起業するか、具体的な方法から起業するために足りないものなどよくわかります。

 

●今の職場の拘束時間が長すぎて、なんとかならないかと思っている人・今自分のやっている仕事をもう少し効率的にやりたいと思っている人
今職場になにか疑問や不満を持っている人は視聴する価値ありです!
なぜなら、加藤さんの話は具体的にどうやっているのか仕組みがよくわかるので、自分の仕事の売り上げを上げる場合にセミナー内容のこれが当てはめられるかも!と、考えるのが楽しくて脳がウズウズします。

 

●ブロガーの人
そしてブログ運営者は必ず見て下さい!
なぜなら関係おおありだからです!
ネットを使った集客やメルマガの話など科学的な数字があることを学べるので、絶対に自分のブログの役に立ちます。

またネットを使っていくために専門用語の解説もあるのですが、ちょっとブログ運用している人なら全部知っている用語なので「ふんふん、この用語はここに来るのか」と違う視点でいつも用語の本当の意味がわかるので新鮮です。

伏見
伏見
こうしてブログをやっていられるって、これからの時代かなり優位なんだと自信になるよ!

おススメしない人

●お小遣いが欲しいなと小手先のテクニックが聞きたい人
このセミナーは見てちょっとお小遣いを稼ぐために実行できるような話ではありません。
そんな小手先の話ではなく、1人1人のこれからのために理解を深めていくセミナーなので、自分が成長したい気持ちがないと時間の無駄になってしまうと思います。

なにせ長いので単純にお金がすぐ欲しいなら、セミナー時間分バイトしたほうが早いです。
全7時間ほどなので時給800円で計算したら、5,600円分です。

 

●加藤さんが何とかしてくれるだろうと依存心の強い人
このセミナーはこれから自分一人でも対応していけるように、思考の流れを学べるセミナーなのです。ご本人曰く「知識なんてテキスト配れば一緒」だそうで、これはごもっともだと思います。

なのでこのセミナーは見たら自分がビジネスで抱えている不安や悩みのヒントがゴロゴロあると思ってください。もっとも加藤さんのコンサルは2時間200万とからしいので、何とかしてもらうなんて気軽には無理だと思いますが、、、(笑)

ほぉーさん
ほぉーさん
なんかもう次元が違うなハハハハハ。

「次世代起業家育成セミナー特別編」を見た伏見の感想

伏見の感想伏見の感想

何よりこのセミナーは、内容が本当に面白いです。
これはすごい有益だな、と思うようなセミナーは今まで何度か見たことがありましたが、ここまで面白く食いついて見てしまったのは初めてです。

加藤さんは「面白いと思ってもしょうがない」と言っていて、確かにその通りだと思いましたが、やっぱり面白いんです!見といて損はない!

伏見
伏見
自分のブログで活かしていきます!

 

そして出てくる話の具体的感が圧巻です。
学校のテスト勉強見てもらったら、「この先生はこういう問題出してきやすいから、ワークのココ押さえておけばいいよ」ぐらいの具体的感です。
…わかりにくいですかね?

職業分野で具体的に稼げる案を聞けるので、私も見ていて頭の中で自分の職場で活かせないか考えが止まりませんでした。

私は畜産関係の職場でセミナーでは対象外だったので、加藤さんならどんな案を出すのか聞いてみたかったところです。でも畜産関係は出費が激しいしどうしても人の手が多くいるけど、ホームページをもうちょっと良くできないか、など考えてました。

 

ホームページは会社自慢のようなものではなく、せっかく食材なのでもっとお客様のためになるような情報発信ができるのではないか?と今までこんなこと考えたことなかったのに、気づいたらずっと頭の中で妄想が止まらなかったです。

考えた案考えた案

またセミナー内で格言のようなものが聞けるのですが、「目標があるなら○○を増やそう、じゃダメで○に張り出し、○○も工夫して○○○○だよって言っちゃわないようにして○○を張ったりするのがいい」と言うところにほな、なるほど(゚゚゚д゚)!!と思いながら見ていました。

セミナー見た人なら○に何が入るかわかると思います、考えてみてください(笑)
実際に私のPCデスクトップを加藤さんのやっていた方法に変えてみました。

「次世代起業家育成セミナー特別編」を視聴した人の感想や実績

視聴した人の感想

感想なんですが無料でもらえるPDFの中やあちこちのサイトにたくさんありすぎて、どれを紹介すべきかわからないので1つに抜粋しておきたいと思います。

マラソンコーチの例をあげて、会場中が手を上げた瞬間「これがコピーライティングです!!」と言われた時には雷に打たれたようなショックを受けてメモを取る手が止まりました。

ずっとお話を伺いながら知人や家族の事業、職場に当てはまりました。

人のことはよく見えるけど、自分のことはわからないな、と思いました。

面接のnの数は10以上、採用の方が教育よりもはるかに大事(300:1)のお話は、そんなことを考えたこともなかったので勉強になりました。

昨日のセミナーの最後に、後ろのスタッフさんに感謝してらしゃたのが印象的でした。
実際スタッフさんにはとても親切ていねい笑顔でお世話になりました。

「〇〇〇!」と〇の中に〇も○○○も沢山いるさ!は覚えておきたいです。

どこにでも事業のタネってありそうですね!ありがとうございました。

 

加藤将太【公式】ブログ https://kato.academy/seminarから引用

絶賛されている様子からセミナーの満足度がかなり高いことがうかがえると思います。
特にマラソンコーチの話はぜひ自分の目で見てほしいですね!

こ、これが成功者か、、、!と雷に打たれますよ!
またあまりにも重要な言葉は〇でふせさせていただきます。

伏見
伏見
ピッシャーーーンΣ(゚Д゚)!!

この次世代起業家育成セミナー特別編ではほとんど非を見かけたことはありません。
逆に非がないと怪しくね?と思うかもしれませんが、見れるセミナーの有益情報が膨大すぎて、どこかつついてる暇がないのだと思います(笑)

1時間ぐらいの動画を見て、「あーこんな感じかー」とそれなりに見て良かったな、けどもっとこの情報欲しいなーとなるのが普通だと思います。

しかし、このセミナーは有益すぎる情報がとにかく多すぎて、満足する以上にお腹いっぱいになります。だからわざわざ非を書く人がいないのだと思います。

視聴した人の実績

起業スクール生徒さんも毎月3件以上の月収100万到達者(日本一レベルの指導実績)でコンサル成功率(副業年収300万到達者)も7割を超えていました。
スクール生徒さんの成功率(副業年収300万到達者)7割越えってもう異常です。

次世代起業家・経営者アカデミーでは、生徒さんたちがリアルタイムで成果報告しているのを見ることが出来ます。

リアルタイムで成果報告しあってるところなんて見たことがないので、本当に度肝抜かれると思います。まだちょっと信じられない人は覗いてみてください。→次世代起業家・経営者アカデミー/成功者・受講者の声

伏見
伏見
これなんか似てるの見たことあるなって思ったけど、ゲームのログインしました。とかのやつじゃない!?
ほぉーさん
ほぉーさん
それぐらい気軽にどんどん成果報告が出てるのか、、、!

 

「次世代起業家育成セミナー特別編」を無料で視聴する方法と注意点

視聴方法

さて、どうやって次世代起業家育成セミナー特別編を見るかですが、
・メルアド登録(PCのみ)
・LINE友達登録
の2つの方法があります。

スマホでもPCからでも登録でき、数秒で登録はおわります。
そしてメルマガが届いてくるので、そこに沿ってセミナーを1つずつ見ていくようになります。

伏見
伏見
ぜひやって見てくださいな!

注意点

また最初から全てのセミナーが見られるわけではなく、1つずつ感想を送ったら次のセミナーが見られるような形です。

そして感想提出期限「1週間」があります。
あとでみよーなんて思って後回しにしていたら、あっという間に1週間過ぎてしまいますよ!

感想を送ったりめんどくせーと思うかもしれませんが、なにせ情報が大量なので少しずつ消化する形になってちょうどいいと思います。

 

多分最初見たら、この加藤さんがどんな濃いは話をしていくのか気になり始めると思います。そして1つ見たらまた1つとどんどん出てくるので、このセミナーを消化する1週間ほどは非常に普段仕事してても日常生活でも考えてしまって濃密な週になると思います。

私は1日2時間しかPCに触れる時間がないのですが、1日2時間を10日ほど続けて大体の把握がおわりました。

伏見
伏見
この10日の間に私自身に高度成長期が来たって感覚がした…( ˘ω˘ )
ほぉーさん
ほぉーさん
脳みそが筋肉痛って言った人に脳みそは筋肉じゃないって加藤さんツッコミ入れたから、お前も笑われるぞ!

忙しい人のためのおススメの見方

なにぶん無料で見れるのに量が多すぎるので、おススメの見方をお話します。

ステップ1:セミナー動画を流しながら、PDFに目を通す

まぁ結局見ろってことかい!ってなると思いますが、最初は流しでもセミナー動画に目を通したほうがいいです。

なぜならいきなり音声だけ聞いてみようとしても、板書を使って話ていくので所見では何を話しているか全くわからないからです。

 

また音声や動画学習をする人あるあるだと思いますが、このセミナーは2倍速にすることは無理です(笑)

加藤さんは1つ2時間未満のセミナー中に徹底的にこれでもかと暴露情報をつぎ込んでくるので、なかなか早口で倍速にすると早すぎて聞き取れません。

また情報量が膨大なので、こっちが情報を飲み切らないのです。
次々高級料理が出てくるコース料理のようです。

なのでまず動画とPDFを一緒に見ると、何を話しているかわかりやすいです。
まずは全体をつかむために「動画を流しながら、PDFに目を通す」をやって見て下さい。

伏見
伏見
頭がオーバーヒートしないように休憩入れながら見てね!

ステップ2:通勤途中に音声とスキマ時間にPDFを見る

1回セミナー動画に目を通しておいてから、通勤途中に音声を聞くのがいいです。
そしてPDFをスマホに入れておいて休憩中などに目を通すようにしています。
そうすると書きおろしはそのままなので、話の流れが思い出せていい復習になります。

私はPDFは全部紙に出して書き込みしたいタイプなのですが、実際に次世代起業家育成セミナー特別編の気になる章を出してみたら紙の量がファイル1冊分ぐらい出て、コピーインクが終わってしまいました(笑)

ステップ3:メモを取りながらセミナー動画を流す

まず全体がつかめたら、メモを取りたくてたまらなくなると思います(笑)
なので止めながら書いてまた見るという形になります。

でも長すぎるのが気にならないぐらい内容が面白いので、逆にうっかり見入ってしまって朝になってた!なんてことないようにお気を付けください。
いろんな方の感想を見ると、見てたら寝るの忘れてどうしてくれる!(笑)なんて声もちらほら見かけました。

実際に伏見がコピーしたPDFと書きだした情報カード実際に伏見がコピーしたPDFと書きだした情報カード

「次世代起業家育成セミナー特別編」が気になっている人へ

今「次世代起業家育成セミナー特別編」が気になっている人がいたら、見ることをおススメします。

なぜなら、起業や経営を気になっているという事は良いことだからです。
加藤さんも言っていましたが、今の人は自分の就職先以外からお金が入ってくるという事を知らなすぎるからです。

正直今の人は、他人をうらやんだり文句を言ったりしているだけの人が多いように見えます。実際に私の周りで副業をしたりネットビジネスに挑戦している人など1人もいません。

 

そんな人に限って「もっと給料良くならないかなー」「国がもうちょっとしっかりしてれば!」など言っています。

確かにそうだなと感じることもありますが、文句を言ってる暇があれば少しでも一歩ずつでも自分で生きていけるように努力したほうがいいのではと思います。なのでぜひ新しい刺激を自分に与えるために視聴してみてください。

伏見
伏見
朝にならないようにね!

次世代起業家育成セミナー特別編の登録ページはコチラ!

 

そして私は新しくブログに取り組んだ時に挫折した経験より、ブログに取り組むための土台作りを徹底しています。

ブログを始めるにも起業するにも、土台を作らないと欠陥だらけの建物が出来上がるだけです。
1人でも多くの人に土台作りがいかに大事なのか知ってもらいたいと思っているので、興味のある方はどうぞ伏見のメルマガに登録してみてください。
よろしくお願いいたします。

→伏見メソッド無料メルマガへ

それではここまで読んでいただいて、本当にありがとうございました。

 

ABOUT ME
伏見
伏見
漫画5000冊ほどに埋もれてぼんやり生きてきた、ガチの二次オタです(現在漫画は、勉強に専念するためと床がマジメに抜けそうで怖いので倉庫行きです) なんとなく生きていことに不安を覚えネットビジネスを勉強し始め、まずは継続を第一に土台から作っていきます!たまにオタク発言が出てしまうと思いますが、ご了承くださいませ。