商材レビュー

「γPartner」実践レビュー!日常生活から変わるおそろしいコンサルコンテンツ!?

こんにちは。
伏見と申します。

今回は私の人生が向上したコンサルコンテンツ「γPartner」について詳しくレビューしていきたいと思います。

伏見
伏見
γPartnerについてレビュー記事を書くのは私が初だから気合を入れて書いてくぞー!
γPartner実践レビューγPartner実践レビュー

 

この記事を見てくれている方で「コンサル」に興味がありましたら、「こういうのもあるのか」と思いながら見ていただけたらと思います。

なぜγPartnerについて紹介するかというと実際に私が今γPartnerで教えてもらっていて、確実にγPartnerは他のコンテンツとは違うとハッキリ断言できるからです!

なので、

  • コンサルを受けてみたいと考えている人
  • γPartnerに興味のある人
  • ネットビジネスで一度挫折してしまったけど諦められない人

などきっと役に立つと思いますので、どうぞ最後まで読んでいってください。

 

γPartnerとは?

まずγPartnerとは山地直己さんという方がやっている情報発信ビジネス&アフィリエイトノウハウの全てを伝授していく講座です。

γPartnerでは2つのコースがあります。

スタンダートコース

●山地直己の個別コンサルティング6ヶ月
●音声コンテンツ
・エネルギーマネジメント&習慣化能力
・超次元アフィリエイト
・オリンピックアスリートのように仕事をするタスクマネジメント
・究極のコピーライティング

●スタンダートコース特典
①山地の情報商材全特典要求権利(永久)
②スタンダートコースチャットへのご招待
③「γ-Pertner」全体で行う月1回のフィードバックセミナー参加権利(オンライン)
④山地直己がSNSプロフィール作成代行

継承旅団コース(スタンダートコースの上位版)

●スタンダードコースの全て

●継承旅団コース特典
❺継承旅団コースチャットへのご招待
❻あなたの心理機能判断します。
❼超豪華!1泊2日のライティング継承合宿(オフライン)
❽+6ヶ月のサポート期間

音声は20話以上あり1話に当たり1時間を優に越しており、ボリュームが多いことが分かると思います。

γPartnerサイトγPartnerサイト
γPartnerの音声を元に作ったレポートγPartnerの音声を元に作ったレポート

音声コンテンツを聞きこんで実践していき、コース期間中は無制限のチャットやコンサルでサポートしてもらうと言った形です。

ほぉーさん
ほぉーさん
山地さんはインプットの時に音声を使う事を強く勧めていているぞ!

また下で話しますが音声の中で最初に「・エネルギーマネジメント&習慣化能力」について学べるのですが、それがおススメコンテンツです。

ネットビジネスに限らず他にやり遂げたい目標があるときなどなんにでも使える「最強ノウハウ」です。

正直これだけで1つの商品として売り出せるのではないかと思えるほどで、私の人生が向上したノウハウです!

山地直己さんとはどんな人?

YamajiBlog’sというネットビジネス情報やレビューなどについて、詳しく書かれているブログを運営されている方です。

自己投資400万以上という自己成長に余念がない人で、またブログや記事など一貫して筋が通っている誠実な人です。

僕はこれまでの約2年間で累計総額400万円以上を教材やコンサルティングに使って、いわゆる自己投資をしてビジネスを学んできました。

ネットビジネスで100億以上稼いだ謎の人物が作った30万円の100時間以上に及ぶ音声教材を学んだり、80万円払って年収3000万の方とマンツーマンで合宿をしたり、年収1億の敏腕WEBマーケッターを先生につけてマーケティングの指導をいただいたりもしました。

他にもYouTuber兼投資家やSNSで毎月数百万荒稼ぎしまくる猛者だらけのコミュニティ、近畿地方の神聖な場所に住む無尽蔵の知識を持つ老人などなど、、、

王道から邪道、ある程度はいろんなアングルからビジネスを学んできたと自信を持って言えます。

 YamajiBlog’sプロフィールhttp://bisssss01.com/prof-2より引用

実績についてもブログ記事で月収100万以上を達成したり、動画でも毎月50万以上の収益をだしていたりなど確実に実力のある方です。

山地さん実績証拠山地さん実績証拠

また収益が出たからと言ってそこで満足できずむしろそこから苦しんでしまった経緯を持ち、そこから人を教えることに力を注いでいる方で「自分が教えた人には必ず成功してほしい」という思いを強く感じます。

山地さんのプロフィールを読むと「なんか変わってること話してて面白いかも」と感じると思うのでぜひ読んでみて下さい。(→こちら)

γPartnerでの最強ポイン

γPartnerは他のコンサルコンテンツとは違うと話していますが、なぜ他とは違うといえるかについて話していきます。

γPartnerに全力で取り組むための土台作りができる

まずネットビジネスを実践していく上で何よりも重要なことが何だかわかりますか?
それは「継続」です。

ネットビジネスはリスクなしで取り掛かれるものなので参入する人も多いですが、ほとんどの人が継続できなくて辞めてしまいます。

勝手に周りの人たちが辞めていくので逆に「継続」することさえできたら、生き残れると言っても過言ではないのです。
(詳しく「継続」の重要性について記事を書いたので、よかったら読んでみてください。→こちら)

 

しかし継続出来ればいいと言っても三日坊主という言葉もあるくらいですし、簡単なことではありません。

ではなぜ継続出来ないのかというと、それは「エネルギー不足」だからです!

伏見
伏見
え?エネルギーって精神論?そういうのが聞きたいんじゃないんだけど…💧と思ったかもしれないけどちょっと待って!!!

これはスピリチュアルな話ではなく、実際に生きていく上で人間誰でもあるものなのです。エネルギーとはRPGで言うところのHPのようなもので、何か行動したり感じたりすることによって必ず消費する体力・気力のようなものです。

でも今の世の中は生きているだけでいろんな情報がありすぎてしまい、自分が思っているよりも無意識に疲れてしまってエネルギー不足なのです。

なのでまず学べる余裕を作り出すためエネルギー管理を徹底する方法を教えてもらえます。
それが音声コンテンツ1つ目の「・エネルギーマネジメント&習慣化能力」にあたります。

HPはエネルギーと同じHPはエネルギーと同じ
ほぉーさん
ほぉーさん
音声コンテンツ内容のエネルギー不足の話をだいぶしてしまったから、怒られるんじゃないか?

私はこのエネルギー管理の概念や重要さを知り徹底したところ継続して取り組むことが出来るようになりました。

プロフィールの方でも書いたのでぜひ見てもらいたいのですが、今まで1つのノウハウを買って取り組んでも約1週間でやる気がなくなってしまいポイっと匙を投げていた人間です。(→伏見のプロフィールこちら)

私は今まで何をやってもすぐやめてしまう人間で自分は本当にダメな奴だなーと思ってきました。

 

ですがこのエネルギー管理を知りなんにでも継続して取り組める自信がついて、自分の事がもっと好きになれたように思います。

正直これだけでγPartnerに入って良かったと思えるくらい!
γPartnerの最初の1ヶ月はエネルギー管理や感情の管理の仕方など、日常生活の改善から始まります。

ネットビジネスとしてのテクニックについて教えてもらう前に、継続していく方法などを教えてくれること自体が本気で成功してほしいと思っているんだという事が伝わってくるような気がしませんか?

抽象的な話の後、実際に何をするべきかのアクションプラン

また精神論など抽象的な話を聞いたときにその時は「なるほど、スゲー!」と理解できたように思えてあとで思い返すと、じゃあ実際になにをしたらいいんだ?となるのは抽象的な話あるあるだと思います。

伏見
伏見
あるあるー

これについては音声の最後に「アクションプラン」という、では実際に音声の中の事を踏まえて何をすべきか、宿題のように出してもらえます。

ほぉーさん
ほぉーさん
アクションプランをまず忠実にこなしていくと、自然に次からノウハウ内容を理解した上で取るべき行動がとれるようになるぞ!
汚部屋ならぬオ部屋から、スッキリした部屋へ汚部屋ならぬオ部屋から、スッキリした部屋へ

実際に私はこのアクションプランを実践したおかげで、2次元オタクグッズで埋もれていた汚部屋ならぬオ部屋から抜け出すことが出来ました!

私以外に一緒にγPartnerに入っている人も部屋がきれいになったという人がいました(笑)

何で?ネットビジネスの勉強で部屋がきれいになるん?と思うかもしれませんが、これもエネルギー管理の1つになってきます。

一生ライディングに困らないほどの究極のコピーライディング

もちろん土台作りだけではなくネットビジネスのノウハウとしてマーケティングやセールスについてなどなど抽象度の高い視点からの話などもポイントの1つですが、その中でもすごいと思ったのは「コピーライディング」のコンテンツです。

さすがにどんな内容か書くことはできませんが、コピーライディングはいかに奥が深くて重要か音声約10話分学ぶことが出来ます。

コピーライディングビフォーアフターコピーライディングビフォーアフター

実際に音声を聞きこんでから実践すると、読書感想文のように字が並んでいるだけの読みづらい文章がパッと見やすくなったようになりました。

どんなに良い内容でも読みづらくて読んでもらえなかったら、意味がありません。
なのでコピーライディングはアフィリエイトでは欠かせないスキルです。

学ぶことによりどんな記事が書けるようになるか山地さんのブログ記事を見ていただければ、どれだけいろんな視点からの記事が書けているかわかると思います。

 

γPartner実践に向いてない人・向いてる人

実際にγPartnerに取り組んでいる人たちの共通点を山地さんから聞くことが出来たので、実践者の視点も入れながら話していこうと思います。

向いてない人

  • ネットビジネスのテクニックだけが知りたい人
  • どうしても犠牲にできない趣味などがある人
  • 素直に実践しようと思うことが出来る心の余裕がない人

 

・ネットビジネスのテクニックだけが知りたい人
γPartnerは勉強に取り組む姿勢から整えていくような基礎中の基礎から学んでいく内容なので、すぐに稼げる具体的なテクニックを知りたい人にはあまり意味がないと思います。

読んでくれる人に行動させる考え方についてなどはγPartnerで学ぶ価値があると思うので、もうそれなりに稼げていてもっと稼ぎたくてマーケティングの取り組み方などしっかり理解したいようであればγPartnerで学ぶ価値はあると思います。

・どうしても犠牲にできない趣味などがある人
コンサルを受けようと思っている時点で当たり前の事なのですが、どうしても直面してγPartnerに取り組むことができない人には難しいと思います。

まず最初にγPartnerに取り組む姿勢から整えていくので、趣味や人付き合いなど今は全くするなとは言いませんが、当分することが出来ない、犠牲にできるようでないと取り組んでいくのは難しいと思います。

・素直に実践しようと思うことが出来る心の余裕がない人
これは実際に「実践してみたら本当に効果があると体感できる」という内容の話があるからです。
私は実際に体感して効果があると分かったのでこれは本当だ!と余計に思ったところがあります。

ほぉーさん
ほぉーさん
実際に素直に実践しないと「これ、本当に意味あるの?」と思ってしまう可能性があるので、素直にやってみようと思える余裕がないと難しいぞ。

向いている人

  • ネットビジネス超初心者
  • ネットビジネスを一度挫折している人
  • 自分なりに勉強しているけど、伸び悩んでいる人

 

・ネットビジネス超初心者
これはずばり私の事です。
これからやってみようと思っている人にとって、γPartnerはまず取り組む姿勢からネットビジネスの本質まで「他のコンサルでは聞けないようなネットビジネスの本質、抽象度の高い話」が聞けます。

なのでネットビジネス超初心者はγPartnerを選んでおけば問題ないです。

伏見
伏見
ちなみに私はブログで食べていける人がいるという事すら知らなかった超初心者でした(笑)

・ネットビジネスを一度挫折している人
これは実際に山地さんにインタビューして教えていただいたのですが、γPartnerに取り組んでいる人たちの共通点が「1度挫折している人」だったのです。

私も最初、山地さんのところから購入した漫画アフィリエイト商材を1週間でだるくて投げてしまいましたし、他の方にも話を聞いたところ「方向性が分からなくなってしまった」など挫折してしまったけど諦められずにγPartnerへという人達でした。

・自分なりに勉強しているけど、伸び悩んでいる人
実際に収益化ができている場合でも出来ていない場合でも、伸び悩んでいる人にはγPartnerがおススメです。

ほぉーさん
ほぉーさん
何度も話してしまうけど、他では聞けないような抽象度の高い話が聞けるので、新しい視点を取り入れることが出来て自分の成長につなげることが出来るのは間違いなし!

 

実際にγPartnerに入っている伏見の感想

ここで実際にγPartnerに入っている私の感想や、スケジュールについて話していこうと思います。

γPartnerに入ったきっかけ

まずざっとγPartnerに入ろうと思った経緯について話そうと思います。

私は今まで仕事から帰ってきたら、ぼーっとスマホアプリや漫画を読んでなんとなく毎日が過ぎているような状態の生活を送っていました。

伏見
伏見
その時からこのままただなんとなく一生が終わっていくのかなと、自分でもよくわからない不安が…

そんな時にネットビジネスの存在を知り、γPartnerを作った山地さんのところからアフィリエイト商材を購入して実践しました。ですが、どうしてもやる気が続かずお恥ずかしながら、1週間ほどで実践を辞めてしまいました。

そんな時にγPartnerについて教えてもらいまして、山地さんご本人と直接相談させてもらったうえでγPartnerに取り組もうと思いました。

商材を山地さんのところから購入したのもγPartnerに取り組もうと思ったのも、山地さんはブログは「何に対しても公正の視点&ほかの人からでは得られない情報」を感じたからです。

γPartnerに入って実際に変わったこと

私がγPartnerに入って実際に変わったことはいろいろありますが、大きく変わったことは生活そのものです。

まずこの1日のスケジュールを見てもらいたいのですが、今まで趣味のアプリなどダラダラやっていて睡眠時間も短く朝起きれない状態でした。

ですが詳しくは言えませんが音声を聞きこんで実践したところ、仕事以外の時間が大きく変わりました。

1日スケジュールの変化1日スケジュールの変化

睡眠時間もしっかりとれるようになり、昼間の仕事もだるさを感じにくくなり自分で言うのもあれですが、理想的な1日が過ごせるようになりました。

今まで恥ずかしながらスマホのアラームを5個以上セットしても起きれなくて母に毎朝キレらていました(笑)

伏見
伏見
今は私の方が早く起きているかも?(笑)

日常生活の改善が出来たと言っても毎朝母にキレらていた私が朝起きれるようになったというのが、自分では1番驚いていることです。

ネットビジネスの勉強とは一見関係なく感じると思いますが、まずは日常を整えないと新しく勉強しても情報が入る隙はありません。

ほぉーさん
ほぉーさん
確かに理にかなっておる。うむ。

逆にネットビジネスに取り組むと毎日夜遅くまで目をこすりながらパソコンに向かって実践するのが普通じゃないかと思います。

私にはできないなと思いますし、凄いと思います。
ですが、山地さんの音声を聞くとそんなに無理して意味があるのかな?と感じるようになりました。

γPartnerでわかりにくいと感じること

γPartnerを実践していく上でわかりにくいと感じることは、えー正直思いつかなかったのですが(笑)上げるとしたら、

  • 最初に音声の全体を把握しないと、どこに何があるかわからない

でしょうか。

 

最初は1から聞きこんでいくのは当たり前かもしれませんが、正直直面している問題があった場合その対処に役立つ内容を探すのは把握しておかないと大変かもしれないと感じました。

私は1週間1つずつじっくり音声を聞きこんでレポートを作ってこれたので、すぐに「じゃあ〇話を聞こう!」とわかりますが、わかっていないと大変かもしれません。

だけど「・把握できていない」に関しては山地さんに聞けばすぐに「〇話を聞いてみてください」と教えてくれると思いますし、そんな時は仲間として私にも聞いてくれたらなと思います。

ほぉーさん
ほぉーさん
任せとけ!キラーン✨

山地さんの印象

私は約半年お世話になっていますが山地さんは、

  • 筋が通っていて誠実な人
  • 向上心を感じる人
  • 気さくで長電話にも付き合ってくれる人

だと感じます。

 

最初山地さんから商材を買ったのもγPartnerに入ろうと思ったのも、山地さんは筋が通っている人だと思ったからです。

ブログや動画、他の人に話されていることが一貫して筋が通っているのでこの人なら信頼できる!と思いました。

筋が通っているとわかって信頼できる!と相手に思えるのは、コンサルではなかなか重要なことだと思います。

ほぉーさん
ほぉーさん
人の発信って違和感とか感じることがあるから、筋がちゃんと通ってるかどうかってなかなか大事なことだと思うぞ。

自分が信じれる人でないと教えてもらっても素直に実践できなかったりしますし、そもそも信じれる人を見つけること自体が難しいと思います。

その点、山地さんは最初通話でネットビジネスの状況など話せるのでそこで実際にどんな人かわかると思います。

 

長電話にも付き合ってくれる人と書きましたが、最初何を話していいか分からなくてダラダラと長電話にさせてしまったのですが、それでも根気よく聞いてくれて実際にどうしたらいいかのアドバイスを教えてくれました。

今は最初に何を聞くかまとめて通話をしてもらってるのでダラダラとしてしまう事はないですが、最初は2時間超えていたんじゃないかと思います。

伏見
伏見
夜中の12:00を超えてしまったときには「もう勘弁してください笑」とさすがに言われました。てへ

本当にすみませんでした。とにかく聞き上手な方で質問などするとぽろっと有力情報を話してくれる人なので聞いてみるといいと思います。

他のγPartner実践者の声

実際に一緒にγPartnerに取り組んでいる人にも感想を聞いてみました。

他のγPartner実践者の声他のγPartner実践者の声

実際に他の人も「部屋がきれいになった」や「自分の感情について把握すること」など話していて、全力で勉強に取り組める姿勢が感じ取れると思います。

γPartnerの実践ステップ

ではγPartnerでは具体的にどのように作業していくかについて、話していこうと思います。

ステップ1:音声を聞く

まず音声を聞きこむ、情報のインプットをします。
音声を聞くというのは最初は上手く時間を作れないと思うので、通勤途中や家事をしている間など耳と頭が空いているときを使っていきます。

ステップ2:音声の内容をまとめる(レポート化)

音声を聞きこんでいったら、音声の内容をいつでも見て思い出せるようにレポート化していきます。

このレポート作りは自分の情報整理をするためにもかなり重要になっていきます。
レポート作りをしていくと情報のまとめ方もできるようになり、記事を書く準備が出来ます。

また音声の内容がとても濃いためレポート化するのはなかなか大変で、最初はレポート作ることも不慣れなのも入れて2日3日かかると考えたほうがいいです。

ステップ3:アクションプランの実行

音声をまとめることが出来たらいよいよ音声内容の実践をしていきます。
音声ではなかなか濃い話が聞けるのですが、上で話したように抽象度の高いとして面白い話聞けたけど実際に何したらいいん?という状態になってしまいがちなところがあります。

しかしγPartnerの全ての音声では、音声内容を踏まえたうえで実際に何をするべきかステップに則ってアクションプランを提示してくれます。

なのでまずそのアクションプランを実行してみます。

ステップ4:フィードバックをもらう

アクションプランを実践出来たら実際にフィードバックをもらいます。
自分ではできたと思っても、他の人から見たら盲点だらけでせっかくいい情報をインプットできたのに意味がないときがあります。

そんなことにならないようにフィードバックをもらいます。
実際にどんなフィードバックをもらうのかは音声内容によりますが、コンサルとしてコース期間中は無制限の通話とチャットが使えるので気になったりよくわからないことはジャンジャン使いまくっていきます!

ステップ5:次の音声へ

ステップ1~4までできたら次の音声に取り掛かっていくイメージです。

実際に自分のブログがあったりして音声もバラバラに取り掛かっていくこともあると思いますが、それでも山地さんは構わないとおっしゃっているので大丈夫です。

ただ音声はたくさんあるので消化不良にならないようにステップ1~4を音声1話から1週間のサイクルで回していくのが1番おススメです!

1週間スケジュール1週間スケジュール

私は仕事の関係で休みの日がバラバラだったりするので、新音声聞き出すスタートを水曜日に決めています。このように自分で毎週〇曜日にスタートしよう!と決めておくと、あとはやるだけなので音声の消化不良などは起らないと思います。

特に最初はγPartnerに取り組む姿勢を作っていくので、アクションプランをこなしていくうちに自分の部屋が変わっていくと思うので、その様子を楽しんでいってほしいと思います。

伏見メソッドからの特典

γPartnerについて上から下まで特に欠点が見つからないので付けるべき特典が思いつかなかったのですが、あえて書いた「・最初に音声の全体を把握しないと、どこに何があるかわからない」を払拭すべき特典を付けさせて頂こうと思います。

特典1:γPartnerを網羅するマインドマップ

正直γPartnerで学べる情報の濃密さは半端ではなく、すべてがどうになっているか見たいと思います。そこでマインドマップを自作してみました。

ただマインドマップの時点でデカすぎて見にくいですが、個人個人でカテゴリ分けして使っていただきたいと思います。

音声とともに見るときに全体図があると「今ここの部分やっているのか」と学びやすいと思いますので、ぜひ使い倒してください!

特典2:通話コンサルandメールサポート

通話コンサルandメールサポートは無期限でさせていただこうと思っています。

伏見のメールサポート&通話コンサル伏見のメールサポートand通話コンサル

私自身γPartnerで人生が向上した感謝の気持ちもあって私もコンサルを受けることによって負担を減らせるのではないかという事と、私自身コンサルが上手くできるようにもっと成長していきたいので無期限でやらせていただきたいと思います。

私がγPartnerの実践者なのでどの内容がどの音声にあるか熟知しています。
なのでこんなことに悩んでいるけどどれを聞いていいかわからないという時に相談していただければと思います。

また山地さんに直接聞きづらいけど誰かに聞きたいっというようなことでも聞かせていただきたいと思っています(笑)

伏見
伏見
私の事をジャンジャン使ってくださいな!

γPartnerが気になっている人へ

ブログ&メルマガを見てみる

どんなレベルのコンテンツ内容が学べるのかまだ心配な人は、山地さんが運営している山地ブログを見てみるといいです。

ブログも見てみるとわかりますが、他の人が書いた記事よりも内容がしっかりしていて次の取るべき行動を導いてくれていてこの人のブログは何か違うぞ!と思うと思います。

メルマガもやっており、メルマガ登録すると他ではあまり聞けない内容の動画を見ることができます。


でもその動画は本気でネットビジネスややり遂げたいことがある人には必要になってくる大事な意識で、聞いてみると価値が高いことに気付くと思います。

もちろんメルマガ登録も無料ですし、しつこくセールスが来るような面倒なことは一切しない人です。本気の人しか相手にしませんし、去る者がいたら特に追わないというスタンスの人です。

申し込み前に私にご相談を!

これは実際に相談してもしなくてもどちらでも構いませんが、コンサルには慎重になるべきなので少しでも気になることがあればお気軽に私の方へ相談していただければと思います!

実際に私もγPartnerのことを山地さん本人に聞きまくって、参加するかどうか決めました。

私はまだまだ勉強中の身ですがだからこそ初心者で何に手を付けていいか、どこから始めればいいか右も左も分からない不安な状態が分かります。

だからこそ漫画でよくいる主人公の友達でちょっと情報通でいろんなことを知ってる悪友ポジションのイメージで、一緒に勉強して成長していければいいなと思います。

 

・購入はコチラからどうぞ。

→スタンダードコース 24万8000円(税込)

→継承旅団コース   49万8000円(税込)

(24分割払いまであり)

ご購入の際には、下記の画面のように特典の記載があるか確認の上で申し込みください。
記載されていないと、特典をお渡しすることができません。

またコンサル自体がどういうものなのか知っておきたい知りたいという方がいましたら、コチラの「アフェリエイトコンサルって高すぎじゃね?失敗したらどーすんの、、、って思ってました。」記事もぜひ一緒に目を通してみることをおススメしています。

 

どうでしょうか?
γPartnerは他のコンサルコンテンツとは全く違う次元から、取り組んでいけるような新しいコンテンツだと気づいていただければと思います。

ただ、コンサル企画は慎重に選びたいと思いますので気になっているけど心配なことがある人や質問がある人などは私の方へ遠慮なくお問い合わせしていただければと思います!

 

山地さんは「僕がアフィリエイトについて解説するのはこれが最後になる」と話していてご自身の夢などがあるようなので、もし本気で今の状況から変わりたい!諦められない!とお思う事があったら、とりあえずブログを見たりなど行動を早めにとるべきです。

私はコンサル企画とかなんか怖いし、めんどくさいし、など思っていましたが、今でしか受けられないかも!と思ったら申し込んでいました(笑)

結果γPartnerは当たりだと思いましたし、山地さんは本気で引き上げようとしていると感じます。
人を引き上げるのはとても労力がいるので、そこまでいったら僕の「ファミリー(家族)」のような仲間だと話していました。
必ず力になってくれるであろうと思います。

伏見
伏見
ワン〇ースみたいだね!
ほぉーさん
ほぉーさん
実際に結構好きなんじゃないかとオホンっ💦

 

 

ABOUT ME
伏見
伏見
漫画5000冊ほどに埋もれてぼんやり生きてきた、ガチの二次オタです(現在漫画は、勉強に専念するためと床がマジメに抜けそうで怖いので倉庫行きです) なんとなく生きていことに不安を覚えネットビジネスを勉強し始め、まずは継続を第一に土台から作っていきます!たまにオタク発言が出てしまうと思いますが、ご了承くださいませ。